むち子の旅

無知でムチムチした25歳独身女の自己研鑽ブログ

25歳独身女。ブログをはじめてみる。

はじめまして、こんばんは。

むち子と申します。

なんとなく、思い立ってブログを始めてみました。

 

ブログをやるのは高校生以来ですね。

昔はジャニーズオタクだったので、いろんな妄想をふくらませて

ブログでそれを吐き出しては「ハァハァ」していた青春時代。笑

 

今回はブログタイトルにもある「むち子の旅」がテーマです。

旅ブログではありません。

その話はまたあとで。まずは軽く自己紹介。

 

■名前

むち子です。

「無知」と「ムチムチ」の意味を持っています。

 

私、インドアなのとかなりの世間知らずなんですね。

25年間それを貫いてきたので知らないことだらけ。

今回のブログタイトルの「むち子の旅」っていうのは

そんな世間知らずのポンコツがいろいろなことに挑戦(=旅)して

学んでいこうという意味があります。

 

「ムチムチ」は言わずもがな、太っているという意味。w

 

■年齢

25歳。(独身、彼氏なし)

 

■趣味

・ゲーム(ポポロクロイス物語、モンハン、討鬼伝ポケモン

YouTube(2bro)

・音楽(TWICE、ワンオク、RADWIMPS

飽き性なので好きなものはコロコロ変わります。音楽は特に。

これは今ハマっているものたち。

 

こんな感じかな。

自分について語れることがクソほどないので

ネタ作りをしていきたいなって思ってます。

 

続くかわかんないけど、文章書くの意外と好きだなって

今書いてて思ったからマイペースに続けたい。

 

んじゃー