むち子の旅

無知でムチムチした25歳独身女の自己研鑽ブログ

ジャニオタだったあの頃。

ジャニオタになったきっかけは高校2年に当時付き合ってた彼氏にフラれたことが始まりでした。

そのとき仲の良かった友達がNEWSが好きだとかでその話を聞いていて、私は錦戸派だ!と急に目覚めてしまいました。

(当時はまだ6人グループでしたねw)

 

失恋で患ってジャニオタに転生するという笑

 

◼︎楽しかった青春時代

・カラオケは振り付き、合いの手付き

・テレビや雑誌は欠かさずチェック

・付き合ったらこうだよねーとかいう妄想

・ライブDVD全部買う

 

高校生のときは財力がないんで、ファンクラブとかライブに行くとかはしていなかったです。

大学生になってちょっとお金持てるようになってさらにオタ活動を活発化させました。

 

ちなみに、私は関ジャニ∞が好きでした。

 

大学生の頃はまた新しい彼氏も出来たんですが、その彼氏も巻き込んで一緒にライブ行ったりしてた。笑

 

ほんとに楽しかったなぁ

ブログもやってたしね。

ライブにコスプレして行く夢は果たせなかったけど。笑

 

今はもうあんまりテレビも見なくなっちゃって、彼らの活動を追えてないんだけど、渋谷すばるが脱退する件に関してはすごくショックだった。

メインボーカルとしてグループを牽引していた彼が抜けた後、グループはどうなるんだろうとか、あのわちゃわちゃした絡みがもう見れなくなるのかーとか。

 

ただ、36歳からの挑戦を選択した彼の決断を心底かっこいいと思ったし、尊敬できた。

私もまだまだできることがたくさんあるんじゃないかって思わせてくれたね。

 

まー、そんな感じで、ジャニーズは私の青春のすべてなわけです。

たくさん投資したなー笑

 

もう戻ることはないだろうけど、

頭の片隅では応援しているつもり。

 

これが、私のあの頃の話。

 

んじゃー